ポケモンGOの知恵袋

子育て中の専業主婦です。ぼちぼち進めているポケモンGOに関する情報をまとめています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンイベントであめ2倍どうでしたか?

ポケモンGO初のイベント! いやー最近ちょっとプレイする時間減っていたので こういうイベントあるとプレイする機会が増えるので嬉しいです。 やっぱり貰えるあめが2倍だとサクサク貯まりますね~

無課金でもポケコインを使ってアイテムを買う方法

大体知ってる人が多いと思いますが、 ジムにポケモンを配置すると 一つのジムにつき10ポケコインがもらえます。 これはもう有名すぎるのであまり説明しません。 今回はジム以外でポケコインをゲットする方法を紹介します。 実際にこの方法を使って交換しまし…

出現場所が増えたのはいいけどボールの減りが激しい・・・。

出かけた時にポケモンがたくさん出るようになったのは 嬉しいけど、それに伴ってボールがドンドン減っていく・・・。 無駄打ちしてるとすぐモンスターボールがなくなる。 みなさんもボールの使い方には気を付けてください。 油断しているとすぐなくなってし…

ポケモンの出現場所変更でプレイ時間が激減しました

前回の記事で出現場所が変わったと書きました。 www.pokemongo-rental.com 出現場所が変わったことによって 私の場合影響がかなり出てきています。 他の方も私と同じような人いませんか?? いい変化ならいいのですが、 私の場合は悪い変化でした・・・。 プ…